jamesのDrive& Mechanical

不定期すぎるブログです。

近況と報告

どうも。

ほんと久々で、存在すら忘れ去られていると思われるブログを書こうかと。

前回はマザボ買ったってとこで止まってますが、まあ、リアルで仕事が

忙しくて半端なかったんですわ・・・

2年目になって新人がコロナの影響で入ってこないし、来たと思ったら

1ヶ月そこそこでフェードアウト。また新人に逆戻りですわ…

んでも、趣味は色々充実してて、いきなり幼馴染から

スカイラインプレゼントされるし、

f:id:HackerJKeison:20210424211147p:plain

 


されて1ヶ月半たって、その幼馴染に貸したら廃車になるわ

f:id:HackerJKeison:20210424211433j:plain

かと思ったらボーナスとスカイラインのカスタム資金で

f:id:HackerJKeison:20210424211236j:plain

マークX買うし。

 

色々イベントやネタはあるんだけどね~

最近はTwitterしかツイートしてないんですわ(´・ω・`)

 

まあ、そんなことより、

今年に入って、人生で最大の事件が起こってしまったんです。

元々、オンボロの1軒家に住んでて、何年も前から雨漏りや

隙間風、小動物の出現等々、もうとても耐えきれない状況になり、

人生最大の買い物、マイホームを購入(35年のローン)

これは嬉しい事だったけども、事件は引っ越し1ヶ月前に起こった。

朝、いつものように仕事に出かけて、その日出しのエルフの車検を

いいところまで進ませて、「さて、昼休み前だし一服するか」と

喫煙所に行ってスマホ出したら物凄い着信の量。

すぐに親父に電話すると「家が火事だ」と。

そんなね、まさかねって思いながら会社を早退して車かっ飛ばして

家に。

f:id:HackerJKeison:20210424211051j:plain

着いた時には消火してたけども、見ての通り終わってました。

f:id:HackerJKeison:20210424214048j:plain



趣味も思い出も何もかも消し炭ですわ。

f:id:HackerJKeison:20210424213839p:plain

f:id:HackerJKeison:20210424213954j:plain

幸い、親戚にアパート(マンションともいうか)の大家やってる人がいて

寝るとこはどうにかなったけども、精神的にキツすぎて1ヶ月は情緒不安定でした....

それでもとりあえずは全員生きてるし、何もないけど新居に住み始めたし、

落ち着いては来ました。

また一からスタートだなぁって感じです。

気が向いたら原因とか書きたいけど、たぶん書かないかも

それでは。