jamesのDrive& Mechanical

不定期すぎるブログです。

Galaxy  の その後 

f:id:HackerJKeison:20190306172342j:plain

以前のブログで紹介した!?か、してないか(・ω・`)

まあ、もらったんです、コレ!
なかなか使いやすくてよかった。うん ( ゚ー゚)( 。_。)
でもね、、 
でもね、


充電ポートが壊れやすい  Σ(゚д゚lll) 
hh
で、ですね、
噂通りに充電不良になったこいつは
友人のパーツ取り(画面など)に旅立ち、代わりに

Xperia (so01b)
が、家にカムイン!! ヽ(*´∀`)ノわちょーい


カメラが見当たらん・・・・

ま、後で全貌を記事にでも・・・

んで、この機種の最後のアプデと言われてるA 2.1。
しかし、裏があるんだなー

しかも正規でΣ(゚д゚lll)ぇ?

そう、外国の同じ機種(X10iという機種名になります)
が2.3を出してるんです(・ω・`)
ではさっそくやりましょ!
 っていってもやり方が・・・
そこで参考に↓の方たちのブログを参考にしました(ありがとうございます)

http://taiseiko.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31
ここと
http://www.mono-log.jp/archives/2011/08/so-01b_android_23.php
ここを参考にflashtoolで焼き出し・・・
うw!!いいね~使いやすい(^^)
最初は不安定、でも再起動を繰り返すと調子が良くなり、
Galaxyより(・∀・)ィィ!
しかも、

f:id:HackerJKeison:20190306172347j:plain

1400円でこんな物も買いましたヽ(*´∀`)ノわちょーい
勿論大容量なのでほぼiPod toch!!
音質もSONYですわw 良いに決まってる!!

ただ、シングルコアなのでMT(MultiTasc)ではありません
でもソコがいい!!(・∀・)
普通にサクッサク!
使える使える!!
んで、後輩に見せびらかすと・・・

3GSと今度交換しない!?

 


え!?

 


いいの!?そんな簡単に天才ジョブスの芸術品頂いて!?

 

と、聞きましたが いつになるかわかりませんw

 


では(`・ω・´)ノシ