jamesのDrive& Mechanical

不定期すぎるブログです。

始まります・・・

皆さんどうも。
さて、夏休み最後の日曜日ですね。
え?

なに?

宿題??


オワタ\(^ω^)/

終わりましたよ(本当にw)
そして、一番のニュースは・・・

 

Windows7 手に入れました。

メインPCをUltimateにしましたよ!!!!!!!!!!!!!!

いやね、Vistaでも良かったんだけど、安定動作が保証できるのは、7かな?
と、思いましてwwwwww

カメラが相変わらず見当たりません・・・・

すみませんw


しばらくはXperiaで投稿かな~

では(`・ω・´)ノシ