jamesのDrive& Mechanical

不定期すぎるブログです。

長い間放置してて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

年末年始以来の投稿になります!
高校3年になり、忙しさはカナリ忙しくてブログも放置する他ない
状態でしたm(_ _)m
そんなこんなで半年の間に色々あって、
就職すると決めていたのに、やりたいことに気が付き、進学に決めた事
と、カローラに11年目の影響による故障が増えて福井県に半年に2回
は行く為に、足回り、冷却系、排気系の痛みが激しい状態のカローラだと、
安全上宜しくない事により、新車に乗り換えする事になりました(´;ω;`)

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グリルも純正に戻しました(`・ω・´)
うぅ、一気にカローラに戻った・・・
因みに後付けのETCとドライブレコーダーは今回外し、新車に付け替えます。
納車は確か8月11日で、カローラより小さいパッソになります!
色もオプションもほぼ同じ(ミラー、グリル、リアワイパー等の白いやつは
付けてません)パッソMODA の写真です。

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カッコイイところもありますが、可愛らしい感じですね。
コイツに取り外したETCとドラレコを付けます。

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ETCの場所も前回同様、目立たない場所で純正風に仕上げる為に、取り付け台
を購入

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対応品出てないから、先代パッソに合うやつで付けます。
それと、両面テープとクリップ

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これと

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これ。

今回はヒューズボックスから取らずに、エレクトロタップにて電源を取り出す
予定です。

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画像が無いですけど、ドラレコはアダプター経由の電源のため、シガーソケット
を使うのですが、ごちゃごちゃとしたくないので、裏からシガーソケットを増設
して、スッキリまとめます(`・ω・´)
そんな感じで、納車準備を進めていましたw
とりあえず、今回はこれまで( 。`- ω -´。)ノシ