jamesのDrive& Mechanical

不定期すぎるブログです。

不定期とは言えないかも・・・


どうも、久々の投稿です(・ω・`)
一応、入試も終わり、来年の春から自動車の専門学校に通う事に
なりましたが、今年はブログ書く余裕が全くなくて、
実習レポートの方がかなり多く(一回で10枚以上書く・・・)て、
大体は家の家事をやったあとに、空いた時間で書いたり
学校で書いたりってやってなんとかやり終える日々で、
ほぼ、趣味の時間なし
だったのもあり、カメラが全滅してまして・・・
Canon PowerShot 起動しなくなる+画面割れ
・CASIO Exilim レンズ内のパーツが脱落+手ぶれ補正ユニット故障
んなもんで、みんカラの記事はスマホで撮るしかなく、
しかも絶望的にメンドクサイ写真の取り込みが嫌で
書く気になりませんでした。
んま、先月カメラも買い直したって言えば買い直したんですが、
あまり暇では無いので・・・
復活・・・とまでは行きませんが、不定期に載せれれば
いいと思います!
とりあえず、今の我が家のパッソ載せますかね・・・

f:id:HackerJKeison:20190310130601j:plain

洗車中の写真しか手元にないです・・・w
とゆことで、また(`・ω・´)ノシ